広告

2017第6週(2/12〜2/18)リフレクション

2017第6週(2/12〜2/18)リフレクション

KPI

①習慣化

読書週3冊(年間152冊)→ 2 ✖️(TOTAL16/156)(進捗目標21/156)

ブログ週3記事 → 5記事 ◯(TOTAL24/156)(進捗目標21/156)

寝る前に瞑想する → 3/7 → ✖️
日曜日の朝に週次内省タイム → ◯

②家族

子供と遊ぶ → ◯

③健康

毎日8000歩 → ◯ (7/7)

週1で筋トレ → ✖️ (0/7)

寝る前のストレッチ → ◯(5/7)

④仕事

労働時間を減らす(増やさない)・週間労働時間50時間まで。 → ◯

⑤ファイナンス

収支状況チェック  →  ✖️

⑥収益

副業、転職のための学び(タグ探し、タグ付け)→ ✖️

⑦その他

新しい行動、トピックス等 → ✖️

総括

できていることとできていないことがはっきりしてきた。
できていないことにはついては、きっかけと報酬が必要。
やりたいことはたくさんあるのだが、手をつけられないまま過ぎていく。
いつもそうだが、自分がやりたいことを全部することなど不可能。
もっと明確化、具体化が必要。
あと、体調不良が続いているので、もっと自己管理が必要だ。

The following two tabs change content below.
よっしー

よっしー

30代サラリーマン。 そろそろ人生を真剣に生きなければと活動中。 既婚。子供ふたり。 IT好きのITオンチ。 ガジェット好きのガジェットオンチ。 珈琲好きだけど、夕方以降に飲むと眠れません。 スタバ好きだけど、スタバのコーヒーは深煎り過ぎて苦手。 いつも頼むのはカフェアメリカーノ。 パンを焼くといつも真っ黒にします。 フリック入力は苦手。 このブログは親指シフトで書いています。

広告

CATEGORY :