広告

2017第9週(3/5〜3/11)リフレクション(予定ぎっしりの1週間)

2017第9週(3/5〜3/11)リフレクション(予定ぎっしりの1週間)

週次KPI

①習慣化
読書 週3冊
ブログ 3記事
週次リフレクションタイムを持つ
②家族
子供と遊ぶ。
③健康
毎日8,000歩歩く
週1で筋トレ
寝る前のストレッチ
寝る前の瞑想
④仕事
労働時間を減らす(増やさない)・週間労働時間50時間まで。
⑤ファイナンス
収支状況チェック
⑥収益
副業、転職のための学び(タグ付け、タグ探し)
⑦その他
新しい行動、トピックス等

振り返り

①習慣化

読書週3冊(年間152冊)→ 2冊 ✖️(TOTAL22/156)(進捗目標30/156)

▲ 今を読み解き、未来へのヒントが散りばめられた本。少々長いが、面白い。

▲ 白湯が身体にいいとはよく聞くので、以前から毎日、朝一番にお湯を飲むようにしているが、それは白湯じゃないことを知った(^_^;)
沸かし続けないといけないとは、ちょっと面倒だ。

ブログ週3記事 → 4記事 ◯(TOTAL33/156)(進捗目標30/156)

週次リフレクションタイムを持つ → ◯

②家族

子供と遊ぶ → ◯

③健康

毎日8,000歩 → ◯ (7/7)

土曜日に1年2ヶ月ぶりにゴルフへ。
そのため、普段よりはるかに歩いた。
やはり、歩数計測していると楽しい。

週1で筋トレ → ◯ (1/7)

寝る前のストレッチ → △(5/7)

寝る前に瞑想する → △(5/7)

④仕事

労働時間を減らす(増やさない)・週間労働時間50時間まで。 → ◯

⑤ファイナンス

収支状況チェック  →  ✖️

⑥収益

副業、転職のための学び(タグ探し、タグ付け)→ ✖️

⑦その他

新しい行動、トピックス等

ブログにグーグルアドセンスを貼った。

総括

外部協力者と共同で仕事を行った1週間。
仕事関連で、3回飲み会があり、土曜日はゴルフと予定ぎっしり。


プライベートでも新しい車が届きと、変化のあった1週間だった。

自分でイメージする1週間とは程遠いが、最低限のことはできた。

The following two tabs change content below.
よっしー

よっしー

30代サラリーマン。 そろそろ人生を真剣に生きなければと活動中。 既婚。子供ふたり。 IT好きのITオンチ。 ガジェット好きのガジェットオンチ。 珈琲好きだけど、夕方以降に飲むと眠れません。 スタバ好きだけど、スタバのコーヒーは深煎り過ぎて苦手。 いつも頼むのはカフェアメリカーノ。 パンを焼くといつも真っ黒にします。 フリック入力は苦手。 このブログは親指シフトで書いています。

広告

CATEGORY :