広告

アビケース〜 iPhone用最高のケースに巡り合ってしまったよ 〜

アビケース〜 iPhone用最高のケースに巡り合ってしまったよ 〜

初めての出会いはいつだったか?
はっきり覚えていない。

一度大切なiPhoneを壊してしまってから、僕はこの子( ↓ )を選び、大事に毎日握り締めてきた。

無骨で飾り気はないが素朴で、僕の手に馴染んでいた。

ところが、僕は出会ってしまったんだ。

断っておくが、決しておまえが嫌いになったわけじゃない。

ただ、アビちゃんに出会ってから、僕の心を掴んで離さなかったんだ。

美しいシルエット。
柔らかいフォルム。
艶やかな光沢感。
しっとりした触りこごち。

たまらなく愛おしい。
できることなら、毎日、触れていたい。
高嶺の花だと思っていた。
だから、一生懸命アビちゃんの欠点を探していた。

そして、同時におまえを持ち続ける理由を必死で考えていたんだ。
でも、ダメだった。
どうしても気持ちを抑えられなかった。
我慢できなかったんだ。僕を許してほしい。
いや、許してくれなんて言えない。

いままでありがとう。
短い付き合いだったけど、おまえはいつもいてくれた。
乱暴に扱う日もあったけど、おまえは文句1つ言わずに耐えてくれた。
本当にありがとう。

そして、アビちゃん、これからよろしく!!

とにかくサイコーにいい!!!

前置きが長くなりましたが、最高のiPhoneケースです!
ケースとしては価格が高めなのでためらってましたが、買って正解でした!!

持ちやすい! 気持ちいい!

とにかく持ちやすいんです。
側面がむき出しだから、しっかりiPhoneの手触りも楽しめると同時に、縫い目の手触りもいい。

角の出っ張りに指をかけられるので、ホールド感抜群。

そして、革の手触りがたまらなく気持ちいい!

背面のカード入れが便利

僕は日常、頻繁に使うカード(Suicaと電子マネー、職場の建物入室カード)は、m+ (エムピウ) のミニマム財布 に入れています。

この中から、毎日頻繁に使う必要がある職場の建物入室カードをアビケースに入れて使うことにしました。
めちゃめちゃ快適です。

尻尾が解けたときは?

ポケットに入れてるせいか、尻尾が解けることがあります。

アビケースのサイトで、結び方を載せてくれているので、助かります。

まとめ

毎日、お気に入りのものに触れるって幸せです。


以前は、名刺入れも作られていたようですが、今は作られていないようです。
また、作ってくれたらいいなぁ。

The following two tabs change content below.
よっしー

よっしー

30代サラリーマン。 そろそろ人生を真剣に生きなければと活動中。 既婚。子供ふたり。 IT好きのITオンチ。 ガジェット好きのガジェットオンチ。 珈琲好きだけど、夕方以降に飲むと眠れません。 スタバ好きだけど、スタバのコーヒーは深煎り過ぎて苦手。 いつも頼むのはカフェアメリカーノ。 パンを焼くといつも真っ黒にします。 フリック入力は苦手。 このブログは親指シフトで書いています。

広告